完成♪ねずみさんミニきんちゃく

 

 

こんにちは!

 

クリスマスが過ぎて新年まであと少し...。

 

ねずみさんのもうひとつの作品、ミニきんちゃくが完成しました(^-^*)

 

や、やっとできた...。

 

今回難しかったのは、製作時間の確保とスケジュール調整💦

 

自分の体力の無さもあって、夜は寝落ちするという毎日(-_-;)

 

年内に発表できてよかったー!

 

 

 

 

↑今回のミニきんちゃくは、現在minneで販売中のこちらの2点とほぼ同様の仕様になります。

 

上の2点は、ひもを絞ったときに上部がフリルみたいになりますが、

 

ねずみさんミニきんちゃくはそれが無い仕様になります。

 

 

 

 

↑入れ口を開いたところ。

 

 

 

↑後ろ側はこんなカンジ。

(上部にボールチェーンを通すタブがついています。)

 

 

↑後ろ側には、ポーチと同じおやつのチーズのアップリケ。

 

そして小さなクローバーの刺繍をいれました。

 

きんちゃく紐にはラメ入りのモノを使っています。

 

さりげないキラキラが気に入ってます(*´▽`*)

 

 

 

 

↑裏地にはポーチと同じペールグリーンの花柄生地。

 

 

 

 

↑他の2点と同じように、ボールチェーンでぶら下げることができます。

 

新年のお守り袋としていかがでしょうか(^-^*)

 

 

 

 

ねずみさんラウンドポーチとミニきんちゃく♡

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

今年の作品づくりはこれでおしまい...。

 

残りの年内は材料や資料、もろもろを整理して

 

来年に向けての用意をしていきたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ランキング参加しています♪クリックするとポイント入ります。 ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

コメント